昨日の記事で
私の負の感情を取り扱えないことについてツラツラ書いたんだけど、
 
そういうときは、まず
そういう自分を本気で認めて、自分に愛を送ることだな~って今日改めて考えて思ったおねがい
 
愛の世界を選ぶ前に、まずはただそのままの自分を認めること。
それがないと無理矢理、思考だけで強制することになって、
ウニヒピリはますます拗ねちゃうかもしれないキョロキョロ
 
そりゃやだよね~💦
悩むよね~💦
しんどいよね~💦
 
で、その上で、じゃ、どうする?
どうしたい?どういう状態なら気持ちいいの?って自分に聞いてあげる。
 
本気でね。
 
この、本気ってところが大事なんじゃないかなぁ照れ
 
意外とこれができてないんだ。
何となく日々に流されて…💦
どうしたいかも分からないまま結果を焦ってしまってガーン
 
どうしたいか分かれば
必ず宇宙タイミングでそうなるビックリマーク
 
 
宇宙はいつだって私の味方だから
ぜったい大丈夫ニコニコ
 
たまに聴いてる穴口恵子さんのすぴりっちに、
ゲストで出演されてた大木ゆきのさんの
お話面白かったな流れ星
やっぱり引き寄せって私はしんどいから、
もう手のひらパーしてどんどん宇宙さんとダンスするだけになりたいよ~
 
執着しては手放しての繰返しだなニヤリ