こんばんはニコニコ

 

『私の物語③』更新しました流れ星

 


 

さてさて

東京は曇り空の日曜日でしたねほっこり

 

みなさん楽しくお過ごしになったかなピンク音符

 

私は、なんだかモヤモヤして過ごしていたのあせる

最近子育て広場に行ったり、赤ちゃん生まれた友達に会ったりすると

みんなと話が合わなくて…ガーン

私は自分で調べて自分が信じた世界を生きているだけなのだけど

”常識的”な、病院や保健所で指導される内容とは

異なっているから

どうしても自分の中に『分離』の感情が湧いてきてしまってね…しょぼん

 

孤独になって、不満が出てきて、、、

負のループだよね汗

 

日本ってやっぱり『みんな一緒』が大事にされるお国柄の上に

子育てのネタって

『うちもそうだよ~』が基本になっちゃうところに

『うちは違うんだ~』というのを説明するのはなかなかハードル高くてしょぼん

 

そんな意識することじゃない、

相違点ではなくて共通点に意識を向けよう、

私が愛そのものだったらそんなことでモヤモヤしないはず!

 

プリミ恥部さんの宇宙マッサージ受けたら

変わるかなぁ、とか思って、それもできないから

プリミさんの『愛を味方にする生き方』をアマゾンでポチしてみたりした。

結局私は愛が何かわかってないんだ…

そこまで考えると自分自身とも分離してしまって…しょぼん

 

この分離した思考から抜け出せないまま時間が過ぎていったの得意げ

 

そこに、ネパールからヒーラーpeachさんの

素敵なラインが届いてねビックリマーク

内容は全然関係ないことだったんだけど

私がやりたいことについて

 

『もうすでにその波動でやっていこうアップ

 

という言葉が書かれててね

 

あ、そうだった~ひらめき電球

大切なことを忘れてたひらめき電球

 

って思ったんだニコニコ

 

私は癖でつい何か望まない現実が現れたときに

『どうしたらいいんだろう』『私のどこを直せばいいだろう』という

思考に走ってしまうのだけど

そうじゃないよね、

望む現実を、すでに、今ここから生き始めればいいんだよねキラキラ

 

瞬間瞬間、私の意識が世界を創造してるんだから、

私はただ、自分が望む世界に意識を向けてリラックスしてさえいればいいんだアップ

 

そのことを思い出させてもらったよニコニコ

 

peachさん、いつもありがとうラブラブ

 

peachさんのセッション、先着5名様まで無料だそうです音譜

興味ある方はこの貴重なラッキーチャンスにぜひラブ

peachさんの波動に触れるだけでも変わりますヨアップ

↑こちらからとべます