こんばんはニコニコラブラブ

 

ライオンズゲートが開いた日…キラキラ

みなさんは楽しくお過ごしになりましたか?

私はライオンズゲートって何のことやら全然理解してないんですけどw

『なんかすごいエネルギーが下りてきているので

受け取ります!箱をあけて無限の愛と豊かさを受け取ります』

とだけ何回か意図して過ごしましたヨラブラブ

 

今日は子育て広場で最近できたママ友と話していて

私がホピ族(←自然派、スピ好き民族のこと。夫が勝手に名付けました。笑 なんか響きが可愛くて気に入っています)

ということがバレました~笑い泣き

別に隠してたわけじゃないんだけどね!

どう思ったかな?とかちょっと悩んじゃったけど、、

もう気にしても仕方ないよね流れ星

 

ありのままの私で生きていくしかないんだもん流れ星

そういう私を受け入れるも受け入れないも、

相手の自由だから、

私はそこに意識を向けないようにしようと思いますハート

 

 

最近ブログのネタがあっちこっち飛んでいて

まとまりがなくなってしまいそうなので、

これから私の人生の物語はこちらのブログで更新していきますねウインク

 

天使さんの助言に従ってみたところ思いのほか楽しく書いています。

別に鬱とか経験されていない方にも楽しんでもらえるかなって思います音符

 

こちらは前回アップした記事と同じですが

これからも更新していくので、よかったらのぞいてみて下さいブルーハーツ