すべての人に物語があり、

それは人の目に触れることはない。

あなたが目にする私は、

今、この瞬間の、あなたが作り出した私。

 

スピリチュアル的に“いま、ここ”がすべてだけれど、

過去が“なかったこと”にはならない。

過去を否定していたら

あなたは【今】のあなたを完全に愛することはできない。

なぜなら、あなたの人生を愛してあげられるのは

あなただけだから・・・

あなたが今、ここにいるのは、

あなたがこれまであなた自身を諦めずに生きてきたから

もう、100パーセントそれだけは確かだから!!

 

私が人に伝えたいことがあるとしたら

それは何だろう?

 

そのことをここ何日か考えていました。

 

答えは、

私たちはそんなに弱くないよ!

っていうのが、最初に浮かんだひらめき電球

 

というのは、私がヨワヨワだったから、、

ヨワヨワのフラフラで「死にたい」とばかり考えていた時期が長くあったからビックリマーク

 

で、今は意識のピントを合わせることを

地道に毎日やっていて

少しずつコツがつかめるようになってきた音譜

「死にたい」とか鬱々としたループにはまることもほとんどなくなってきて

自分を信じて生きることができるようになってきて

宇宙創造をはじめるスタート時点に立ってるおねがい

 

ひとりひとりが、自分の宇宙の芯につながって

自分の宇宙を創造して表現して楽しんで

お互いの創造を交換し合ったり

混ぜ合わせて新しい世界を作り出したり

五次元の世界ではそういうことを

みんなぷあぷあってしてるんだろうな!!

 

まだまだ私もその地点には遠いのだけどハート

まだまだブロックいっぱいあるから・・・

 

でも、そのスタート地点に立ちつつあることは

なんとなくわかっていて、

それは、ヨワヨワの自分から脱皮したことが

一番かなって思うのひらめき電球

ヨワヨワの自分は依存的で

いつも外側に“答え”や“承認”を求めて

「ほしい!」「ほしい!」ってやってたのに対して

今の私は

自分の思考や意識の向きに敏感で

自分の中にある真実の声に少しずつ耳を傾けられるようになった。

 

でもその【今】があるのは、

過去の私が必死でもがきながら

自分をあきらめなかったから、なんだよね。

私、よく頑張ったねおねがい

ありがとう・・・

 

というわけで

8月も私のストーリーを少しずつ更新していきます流れ星

 

キラキラ引き寄せたいことリストキラキラ

ドキドキ100イイね!

ドキドキ息子の活躍ウインク

ドキドキ息子の早寝。。。

ドキドキ部屋の緑を増やす

 

キラキラそのためにやることキラキラ

ラブラブ毎朝起き抜けに、幸せと豊かさに感謝する!

ラブラブ雑念がはじまったら「ありがとう」「あじまりか~ん」と唱える

ラブラブ不安がはじまったら「大丈夫」と唱える

ラブラブ目の前の人を、完全な存在として接する(意識を「もっとこうしたらいいのに。。」とかに向けないように努力する)

ラブラブ息子と遊んでいるときに雑念装置がすぐ発動するから、それに気づいたら

 できるかぎり五感をフル稼働させて目の前の息子に命を全部そそぐ!

 

“意識”だらけですねニコニコ

 

おやすみなさーい!