久しぶりの更新になってしまいました!

 

 

前回更新してからいろんなことがありすぎて、

頭の中がぐるぐる。心がざわざわしまくっていました。

 

レインボーエンジェルセラピー3本立ての瞑眩もあったのかも天使

 

このブログをはじめたときは、、

「人生は“いま”がすべて」というのが突然しっくりきて、

「これまでエゴだらけで鬱々とした自分の扱いに散々苦労してきたけど

じゃあ、いま、この瞬間に“ラブの次元に入りましたラブ”って自分で決めちゃえば、

これからはもうラブだけの人としての世界を創造できるんだ!」

ってひらめいて

これから毎日ラブ次元の世界を創造していこうドキドキドキドキ

読んでるだけで幸運の波動が届くようなブログにしようラブラブラブラブ

みたいな

気概で書き始めたんです。

 

でも、はっきり言ってムリがあったみたい。笑い泣き

 

まだその次元に入るには

浄化しないといけないことが山ほどあってビックリマークビックリマーク

それを無視してラブ!ラブ!

って、、

結局“いい子ぶりっこしてるだけじゃん”って

ひとり突っ込みを入れてしまったりして。笑

 

まあ、そんなこんなに気が付いて~っていう宇宙神さまの愛の鞭が!

バシバシと!!

肌に食い込むかのように!!

夫と大喧嘩し、大声で罵倒して、その後もモヤモヤとブラックな自分を見つめる日々。。

 

今日はソウルメイトであるヒーラーpeachさんおすすめの

心屋仁之助さんのPodcastを第一回から聞きまくって過ごしました。

 

仁さんのかの有名な「前者後者論」←知らない方はこちらをクリックしてくださいねニコニコ

私は前に服部みれいさんがどこかで紹介していたのを読んで概要は知っていたのですが、

その時は、

自分には前者的側面も後者的側面も両方、

しかもどちらもけっこうしっかりした割合であるから

どっちかわかんないなーとか思ってたんですね。

 

今回改めて仁さんの説明をじっくり聞きながら自分を見つめなおしてみました。

 

息子とゴロゴロしながら3時間位ぼんやり考えててね、、

仕事帰りの夫にも説明してにやり

 

そしたら!もう

笑っちゃうほど

 

前者アプリ起動させまくりの後者やん!!!

 

って

突然はっきりわかったの~音譜

 

そんでその途端、ちょっとだけ

 

パッカ~ン!!

 

がきたんだよ爆  笑

 

はあ~

後者だってことがばれないように必死だった。

覚えている限りでも幼稚園年中さんの時にはもう発動してた。

人よりなんでも時間がかかる自分、、

先生の指示の意味がいまいちつかめない自分、、

積み木をうまく片づけれられなくて

いつまでも一人モタモタしてたときの

震えた胸の内。

 

だからいつも緊張して

“使えないヤツ”って思われないように

努力して

キョロキョロして

いろんなことに手を出して

 

私はこんなことも出来るようになりました!

だから生きてていいですか?

だから少し私を認めて!

褒めて!

 

って誰に?社会という幻に?

心の中で叫びながら生き来たんだね。

 

本当は、

ありのままの、わたしを

認めて愛してくれた人が

いつだっていてくれたのに、

それすら気がつかず…(;_;)

 

今日

ふと

そこに

気付いただけで

 

 

私の中にいる

小さな子ども

そして

私の中に住んでいる

いつも苦労して悲しそうな

“お母さん“”に

解放がはじまったことがわかったよ。

 

 

気付いて

そこにそっと目を向けてあげるだけで

わたしの内側の

神によって

癒しが起こる。

 

 

ありがとう。

もう、大丈夫だよクローバー

 

 

そうやって

積み重ねて

 

明日も生きていこう。