今日もアクセスいただきありがとうございます!

 

新しい生き方を始めたい、、

もっと

自然と調和して

自分の中にある宇宙とつながって

自分自身を生きたい!

 

って思ったときに

 

ひとつ、

おすすめの方法をご紹介しますドキドキ

 

それはね・・・

13の月の暦を使ってみることおねがい

 

13の月とは何ぞや、という話はおいておいて、

手元にある13の月の暦によると、

本日、グレゴリオ暦2018年6月26日は

 

虹水晶の月の28日

青い太陽の嵐 意図 脈動させる 実感する 自己発生 触発する エネルギー

 

です新月

水晶の月の最後の日!

 

ね、なんだかさっぱり訳わからなくても

感覚的にワクワクしてきませんかあじさい

 

13の月の暦は1カ月が28日だから、

一年が12カ月ではなくて13カ月になるんです。

月が地球の周りを一周する周期は27.32日。

女性の生理周期も28日。

宇宙にも、宇宙を内包している私たちの体にも

自然なリズムがあります。

 

28日周期のカレンダーを使うと

自然と宇宙のリズムと調和して

 

ピンクハートシンクロが起きやすくなったり

ピンクハート自然と宇宙が身近に感じられるようになったり

 

毎日意識する暦だからこそ

おのずと自分と宇宙の呼吸が合ってくるんですね夜の街

 

私は「13の月の暦」をはじめて知った時

 

なんだかね、、、

ふわ~ドキドキ

 

って心が軽くなったのおねがい

これまで

どこか無理して生きていたような感覚があったのだけど

 

なんだ、そんな無理して頑張らなくていいんだ

急がなくていいんだ

時が経つことを恐れなくていいんだ

時間は循環してる

宇宙も循環してる

そして私もそのなかで循環してるんだ音譜

 

そんなふうにね、

細胞がゆるんだ感覚。

 

正直『新しい時間』という

詳しく解説してある本は買ったけど詳しいことは全然理解できてないんですけど(笑)

でも、このカレンダーを毎日チラッとチェックするだけで


あ、そうだそうだ、

私はただ循環する存在なんだって

思い出すことができるハート

 

私は、こよみ屋さんのカレンダーを愛用していますラブ

こよみ屋さんのブログには

詳しく楽しい説明がたくさん書かれています。

 

興味ある方はぜひ、

“13の月の暦で生きる”

試してみてくださいね音譜