今日もアクセスいただきありがとうございます!

 

ただいま17:27。

27・・・ラブラブ

 

私は、時計を見ると“27分”であることがとても多いんです。

住所にも27が入っていますし、

誕生日は3月27日。

ちなみに数秘はなんでも感覚でキャッチする11音譜

 

以前27のエンジェルメッセージを調べたとき、

27は、あなたの進んでいる方向はいい感じですよ!

天使たちがあなたを応援しています。

みたいな意味だったので、

それから27を見たときはいつも「天使ちゃん、ありがとうおねがい」と

つぶやくようにしています。

 

こういうの、多くの人は単なる偶然として片づけてしまいますよね。

あるいはスピ好きによくあるこじつけだって思われますよね(笑)

私も以前はそうでした。

 

でもね、次元上昇の宇宙を生きるのって

目に見えない愛の存在たちをいつも感じて、

安心して委ねて生きるということだと

私は思っていて

 

こういう小さな“出来事”を

“メッセージ”ととらえることは

そんな新しい生き方の第一歩だと感じています。

 

現実はすべて、

あなたへのメッセージ。

そこから何を受け取るかは、

ぜんぶあなたの自由ですドキドキ

もちろん、受け取らないという自由もありますよねニコニコ

 

なんでもオッケーって、

思えば何より深い愛。

 

でもあなたがもし、

ユニティーワールドで生きると決めたなら

 

うまくいかないこと、分離してしまうこと、たくさんある。

憎んでもいい、悲しんでもいい、嫉妬してもいい、

だけど感情をぜんぶ味わいきって

顔をあげたときに

 

愛を選んでみて・・・

万物からあなたは愛を受け取れる。

そのことをただ、決めて、

選べばいい。

 

そんな風に、日々、私もトレーニング中です!

 

ただいま背中に寝ている息子をおぶって

パソコンに向かっていますが、めちゃくちゃ暑い!!笑

 

余談ですがおんぶ紐買ってから生活がとても楽になりましたラブ

楽というか、自由がすごく増えた。

両手を使えるって

ほんとうに素敵なこと。

不自由は常に、

自由のありがたさを教えてくれているのねおねがい