アクセスいただきありがとうございますラブラブ

 

東京で、8カ月になる息子と、18歳年上の音楽好きの夫と

自由気ままなネコと暮らしているすぴれと申します。

 

その名の通り、スピリチュアル大好きです(笑)

フツーの顔をしながら大体ぶっ飛んだことを考えています照れ

 

これからできるだけ毎日ブログを更新したいと思いますおねがい

 

今日は、初めてだから、ブログを始めるにあたっての私の心の内を

書き残しておこうと思います。

 

 

ドキドキ

 

 

“はじめに言葉ありき。言葉は神と共にあり、言葉は神であった。
言葉は神と共にあった。
万物は言葉によって成り、言葉によらず成ったものはひとつもなかった。
言葉の内に命があり、命は人を照らす光であった。
その光は闇の中で輝き、闇が光に打ち勝つことはなかった。”

 

新約聖書の冒頭部分です。

 

私はずっと言葉を語ることを躊躇していました。

以前は大好きだったのだけど

いつの間にか

私の言葉はうるさいと思うようになっていました。

正しい言葉を探しているうちに

思いは塵となって心の闇に飲み込まれていました。

 

でも、世界を形作るのは、言葉。

言葉を発したとき、私たちはみな自分の宇宙を築くことができるのです。

そのことをもう何千年も前から私たちは知っていたのです。

 

いま、私たちは地球の大転換の時を迎えようとしています。

よくスピリチュアルで言われている、

二元から一元の世界へ。

分離から統合へ。

 

私は、私なりの統合の宇宙を

言葉を紡ぎながら創造することを決めました。

 

今の私を

沢山の人の勇気と愛溢れる言葉が

導いてきてくれたように

 

私の言葉が

あなたの心に

小さな光を灯すことができたら

こんな嬉しいことはない。

 

そんな気持ちで毎日書いていきます。

 

私の心とあなたの心が

今日も豊かな愛で満たされていることに

ありがとう。

こうやって言葉を紡いだ私にありがとう。

ここまでひとつひとつ、言葉を読んでくれたあなたに

ありがとう。

 

愛をこめて。