世界=自分
こんばんは♪✨今週一週間もお疲れさまでした⭐︎この一週間は、自分を褒めてやりたいくらい頑張った一週間でした♪上出来上出来⭐︎⭐︎⭐︎やっぱり現実って自分なんだなーって身にしみて感じているところです。この世界は良いとか悪いとかもなく本当にただただ自分の思い込み、自分自身への評価などが直接世界(現実)に反映されるシンプルな世界。思い込みは、全てはいそうですね、と 反映されます。例えば自分を愛し切れていない部分‥結婚できたら、完璧なのに。彼氏がいたら、幸せなのに。はいそうですね、と叶えられます笑笑 なので、現実への不満は自分の愛し切れていない部分なわけです私はやっとそのことが腑におちました。私は職場で認められないと自分を愛せないですし、大切には思えない(自分のことを結婚してない自分も愛せてない嫌だ嫌だと否定すればするほど、愛されたい自分が出てくるわけです本当は、自分からの無償の愛を待ってたんですねそのままで良いって肯定してほしかった。受け入れてほしかった。そんな望みは、自分への望みでした。今の自分を気に入ってるか、そうでないか。気に入ってる!と思えないのであれば、どんな部分が不満なのか。=、どんな自分をなかったことにして変えたいと思ってて愛せてないのか。ひたすらに、自分を見つめてあげましょう✨自分の望みは、自分で叶える。全ては完璧♪