便秘が酷すぎて初めて腸もみセラピーに行ってきた!
岩盤浴とサロンが一緒になってるところだから
岩盤浴に90分入って、その後腸もみセラピー60分!

岩盤浴入った後なのに
お腹冷え冷えでこれはおブス腸だねって(笑)

案の定お腹カチコチでした(笑)

お腹の冷えはストレスとか血液の循環
内臓機能低下とかたくさんたくさん
体の不具合が起きるから病気の原因だって。

腸もみされてる間お腹があったかいおかげで
だんだん寒くなくなってきてポカポカにε-(´∀`*)

サロンのお姉さんに
西洋医学のお薬は全部体を冷やすから
飲むと体が冷えるんだよって教えられて
リウマチは体を冷やしたらだめなのに
体を冷やすものを飲むのか、、、って
悪循環だなあって思った。

お姉さんもアトピーに3年間苦しんで
薬で地獄見てるから薬はホントにオススメしないって。

リウマチとアトピー
全然違うけど最近色々調べてると
発症原因は同じみたいなのよく見るから
あながち間違ってはないのかも。

自分を愛すること
自分を大切にすること
体を温めること
楽しい時間を共有すること
嫌なことはどんどん話して
手放すこと
いい事は1人でにやにやして話さない
手放さないこと

いっぱいぷらすな話聞けて
楽しい時間だったな\( ˆoˆ )/
ストレス溜めない体作りと
自分を愛してあげること。

まずはそこから始めよう!!

わたしもリウマチ絶対治す!
治すって決めた!改めて!治す!!!