新月の浄化をあなたへ




東北の女神の1人、cuuちゃん
                      






くーちゃんの経験は


1〜100まで他人の為に生きてた経験で



自分を犠牲にすることが


美徳の様ですらあって




その、吐くほどの想いから




紡いで癒やすヒーリング




ホントに



これでもか⁉️ニヤリってくらい


多彩なスペック持ってる女神ょラブ




ちなみに、スターシードです




びっくりバラして良かったかな⁉️(笑)






ダメな時は、後から編集しますょラブ





先走って書いちゃったニコニコ




クーちゃんの華麗なスペックの1つが


💎ネイル💎






私は3週間毎にネイル💅してもらいます



ネイル💅施術されながら


時に癒され

時に浄化され

たまに泣かされ(笑)←嬉し泣きとか感動の涙ね照れ







私は勝手に命名



💎人生が変わるネイル💎





別にネイルだけじゃ無いから…





💎人生が変わる施術💎





かなニコニコ




クーちゃんが

優しすぎる理由は
それだけ辛い記憶があるからで


言葉すら癒しなのは
それだけ痛い想いをしたから




私は全てを計り知る事は

出来ないけれど


クーちゃんは自分の全てを込めて


同じ様に辛さを感じる人に


癒しをあげたいと…


そこまで
自分と向き合える様になるまで


どれだけ掛かった事だろう





人で有るがゆえの苦悩




ひとつひとつ抱きしめて…






この文章を読んでいるあなたへ



今、どんな辛い気持ちを感じていても

嫌な気持ちを抱えていても



必ず癒える時が来る



時の流れの中で    必然に




東北に居る女神たちは


いつでもそのサポートをしていますおねがい




必ずベストなタイミングで


あなたに癒しを✨





今夜も私達の愛ある地球と宇宙から

感謝と敬意を込めて💖