(´・ω・`)今日学校だったって言うのに 昨日、朝方の5時に寝て。 7時くらいに起きて。 目が死んでました(´・ω・`) という訳で、今日学校休んで かなりの間違いを犯してしまった 俺なのである・・・・・・ このままじゃ夜行性になってしまうよw 時間には気おつけなきゃね(o^-^o) とりあえず頑張るわ じゃまたノシ
メンテナンスSAのメンテ長かった 疲れたよ(´・ω・`) なにしとけばいいか分からなくて 困っちゃった・・・ ちなみにメンテ9時30分から6時までww ほんと長いw メンテの時間変更されて6時ってw 明日も6時までと思う(´・ω・`)