やばいww

一週間ARしてたら

SRのAIM落ちてる

糞AIMになってるお
今日学校だったって言うのに

昨日、朝方の5時に寝て。

7時くらいに起きて。

目が死んでました(´・ω・`)


という訳で、今日学校休んで

かなりの間違いを犯してしまった


俺なのである・・・・・・

このままじゃ夜行性になってしまうよw

時間には気おつけなきゃね(o^-^o)


とりあえず頑張るわ


じゃまたノシ
SAのメンテ長かった

疲れたよ(´・ω・`)

なにしとけばいいか分からなくて

困っちゃった・・・

ちなみにメンテ9時30分から6時までww

ほんと長いw


メンテの時間変更されて6時ってw

明日も6時までと思う(´・ω・`)