今日のAIMはねー




最悪のことに




全然当たりませんビックリマーク




AIMだ・・・・・・




萎えてやめたけど^^;




夜また頑張るかな(o^-^o)





じゃまたノシパー
今日携帯を買ってきました(o^-^o)


機種変して新規でしました!


モバゲーとかコミュニティ系のサイトが全部


新規になりましたorz



携帯新規にしたから


かなりめんどくさかったですw


ちなみにauからdocomo


変えたよ(゚∇^*)


とりあえずこれだけ


じゃまたノシ




今日はARSRもAIMが


ひどすぎました(;´Д`) うぅっ。。



ほんと最悪だったよ(´・ω・`)



KD1%下がったよw



それだけの話であって・・・・・・・




とりあえず萎えましたと言います!




ではまたノシ




アメンバー募集中