今日携帯を今日携帯を買ってきました(o^-^o) 機種変して新規でしました! モバゲーとかコミュニティ系のサイトが全部 新規になりましたorz 携帯新規にしたから かなりめんどくさかったですw ちなみにauからdocomoに 変えたよ(゚∇^*) とりあえずこれだけ じゃまたノシ
今日のSA 今日はARもSRもAIMが ひどすぎました(;´Д`) うぅっ。。 ほんと最悪だったよ(´・ω・`) KD1%下がったよw それだけの話であって・・・・・・・ とりあえず萎えましたと言います! ではまたノシ