こんにちは十子(とうこ)ですニコ

 

寺門孝之さんの天使の絵が

昔から大好きでした。

 

原画がほしい!と思いつめたときも

あったほどです にこ

 

ほかに目にする、宗教画のような天使は

苦手でした。

 

根性ナシで楽天家の私とは

気が合わなそうで。

 

寺門さんの描く天使は

なんだかとってもくつろいでいて

自由で明るくて

ちょっと色っぽかったり。

なにやら一緒にあそんでくれそうな…

 

そんな!大好きな寺門孝之さんの絵が

44枚もあるエンジェル・オラクルカードを

手に入れました!

 

マリディアナ万美子さんのメッセージと

天使の絵が一体になっていて

ながめるだけで癒されます にこ

 

今日はどの天使に会えるかなーと

夜、シャワーをすませ

ミをキヨメテから引いてます(笑) 

 

ゆうべは「大天使ラファエル」星

さまざまなグリーンを使って描かれています 笑顔

メッセージは

 

「ヒーリングの天使があなたのそばにいます」