今年最後の1番のお楽しみはギリギリまで体調不良で心配でしたが、、、


行ってきました〜〜飛び出すハート

SPITZの全国ツアーマイクギタードラム

唯一ベルゲン(ファンクラブ)で取れた唯一のチケット泣き笑い

他の会場もいろいろ申し込みましたが見事に惨敗悲しい

こんな事、30年スピファンやってきましたが初めてです。

しかもコロナ禍に入った年の全国ツアーは5ヶ所当選して喜んでいたのですが3ヶ所はコロナでツアー中止になりました。

なので今回は近場で行ける限り行こう!と意気込んでいましたが、今年はくじ運が悪いのか全て落選もやもや年末ジャンボ買うのやめとこかなアセアセ


でも何はともあれ、ファンクラブ限定LIVEから一年後の今年も生SPITZに会えて幸せな時間を過ごしましたラブラブ

場所は、ワールド記念ホール

座席は、、スタンドの後ろの方泣

そしてこちらも過去ファンクラブで取った中で1番悪い席でしたガーン

でもここはポジティブに考えてアリーナで後ろの方よりスタンドで全体が見渡せるこの場所の方がかえって良かったと思います。

メンバーの表情はモニターで確認できましたしね指差し

生演奏、生歌泣き笑い幸せな時間でしたラブラブ

来月の城ホールは友達の当選チケットで参戦する予定です飛び出すハート






そして、LIVE前には1年ぶりにはるるんさんにお会いする事が出来て本当に良かったですニコニコ

実は今年は体調不良が続いていて、もしかしたら行けなくなる可能性もあったので、どうしようか悩んでいたところだったのです。

でもチケット当選した時にお声がけした事をちゃんと覚えていてくれて、はるるんさんから連絡を貰った時は這ってでも行こうと心に決めていました笑

体調不良は近づくに連れてよくなり、当日はベストコンディションでのぞむことが出来ました。

はるるんさん、本当に何から何までありがとうございました。

次回お会い出来る日を私も楽しみにしていますキラキラ