そうなんです、復活したと思ったんです。

でも復活ではありませんでしたびっくり

ブログ書いたその日から下腹の調子悪く、トイレに行っても力を入れないとオシッコが出ない状態になりましたガーン

これはもしや、、

市販の風邪薬を飲んでいたのですが、尿の色がめっちゃ濃い滝汗アセアセ

そっか、このお薬がダメなんだと思い直ぐにやめました。

すると暫くすると、色は通常に戻ったのですがその夜中からまた微熱が出始めました。

そして眠れない、、眠れないからトイレに行きたくなるのか?トイレに行きたいから眠れないのか?1時間起きに目が覚めてました。


そして、21日朝はまたもや平熱と微熱の間ぐらいが行ったりきたり、そしてトイレの回数増えるし、これは正に膀胱炎になってるやん滝汗

この時間からは、クリニックもお休みやし月曜日まで何とか凌げる方法と言えば、市販のお薬と水分をひたすら摂るお茶ジュース

調べたらお水1.5リットル摂るのが良いみたい。

ひたすら飲んではトイレ、トイレ、トイレが続くのですが、やっぱり夜は眠れずトイレ、そして微熱が続いていました。

日曜日の、午後になると下腹の違和感はなくなり力入れなくても水分をたくさん摂っている為なのかスムーズニヤリ

が、、、食欲減退で今度はお腹が緩くなり下痢気味にガーン

はぁ、、次から次へとこの体に襲ってくる。

でもようやく平熱になり日曜日は発熱も無かったけど、水分補給してるので、夜中はやっぱりトイレ、トイレで、睡眠不足。


翌日は朝から泌尿器科のクリニックへ行く事にしました。

下腹の違和感は全くなくなりましたが、やっぱりちゃんと診てもらわなきゃねあせる

父も、祖父も膀胱ガンになってるし、母方の祖母は腎臓を患って透析もしていました。

もしかしたら、重大な病気の前触れかも?ガーン

人気のクリニックですが、とりあえず尿検査待ちの後、2時間待って診察室に呼ばれました。

ドキドキハートブレイクハートブレイク

穏やかで優しいそうな先生が、一通り私の症状を聞いて、、お父さんもうピークは過ぎてると思いますが、膀胱炎ですね。




市販のお薬が効いたのと、水分たっぷりが良かったようですウインク

大きな病気が隠れていなくてホッとしました

3日分の抗生剤と整腸剤を処方して頂いて、ついでに耳鼻科にも行こうかと迷っていたのですが鼻の調子も良くなりましたおねがい


まぁ細かいところの痛みと気になることはありますが、昨夜は23時頃に寝て、5時までトイレに起きる事なくぐっすり眠る事が出来ましたラブ


ただ、この数々の不調が1回目ワクチンによる副作用から起こったのではないか?

もしくは、ワクチンを打った事で本来なら罹るはずのない風邪や自分の弱い所に何らかの負荷が掛かったのではないかという、心配はありますキョロキョロ

まぁ悪い事に孫たちの事がありましたから、疲れからが1番の原因だとは思いたいのですけどねアセアセ


そして皆さんが心配して下さった孫たちはとても元気になって、保育園で運動会の練習が始まったそうですおねがい

ありがとうございますお願い

9月末には、少しでもコロナ感染者が減少していますように。