飲み込め私のわがままだこの人の事きっと今は嫌い話すこと考え方悔しいけどそれが私の今の力で悔しいからとことんやってやりたい気もするけどそうなった時のバランスってこの人を扱うバランスって家族だから対等でありたい目線を下げるのではなくて良いところを見てほしい