私のわがままだ



この人の事


きっと今は嫌い




話すこと


考え方









悔しいけど

それが私の今の力で




悔しいから

とことんやってやりたい気もするけど




そうなった時のバランスって


この人を扱うバランスって





家族だから



対等でありたい




目線を下げるのではなくて

良いところを見てほしい