話題のマルチクッカー「インスタントポット」のFBファンページ部長を取材しました! | Aya Rikitake

Aya Rikitake

PRSJ認定PRプランナー / 薬機法管理者

日本でも徐々に話題となりつつあるマルチクッカー「インスタントポット」。

具材を入れるだけで、本格的な料理が短時間で作れちゃう調理家電です。

 

カナダ発、アメリカで爆発的な人気となったインスタントポットを日本で愛用し、1600人ものメンバーがいる「インスタントポットお料理部」の部長を務める佐原さんを取材しました!

 

取材記事は こちら

(住まいの情報サイト「LIMIA」に飛びます。広告記事。無料で読めます) 

 

メディアや店頭では「ほったらかし家電」というコピーを使われることが多く、時短や料理初心者向けのイメージがありますが、そんなことはない!料理好きさんでも目からうろこの使い方ができることが、佐原さんのお話しから分かります。

 

手を抜かない味を手間をかけずに出来る調理家電。

興味ある方は、ぜひ読んでみてくださいね。