ダンナさまは幽霊 第3弾「天国からのメッセージ」発売決定! | Aya Rikitake

Aya Rikitake

PRSJ認定PRプランナー / 薬機法管理者

私が "公式" ゴーストライターを務めております『ダンナさまは幽霊』シリーズの第3弾「ダンナさまは幽霊 天国からのメッセージ」が、2020年1月8日に発売されることとなりました。

 

この本は、"視える" 著者と亡くなったご主人による、あの世レポートです。

 

第1弾では、新人幽霊となったご主人の初体験あれこれ。
幽霊に関する誤解や知らないことがたくさん分かります。

 

第2弾では、成仏直後の暮らしや、ペットや赤ちゃん幽霊がどうしているのかについて書かれています。

 

そして第3弾は、天国暮らしに慣れてきたご主人の天国レポートを中心に、幽霊がご家族(ご遺族)に使っているイマドキ通信手段の話などを紹介しています。

 

Amazonのレビューを見てみると、身近な人を亡くされた方から「少し気持ちが楽になりました」というコメントが多く、この本に携われて良かったと思います。

また、身近な人を亡くされた知人や家族にプレゼントされる方も多いと聞いています。

 

第3弾もまた、多くの人の安らぎにつながれば嬉しいです。