オトナハロウィン2018で2019年の運勢を大胆予想 #シティリビング | Aya Rikitake

Aya Rikitake

PRSJ認定PRプランナー / 薬機法管理者

昨夜、恵比寿でおこなわれたシティリビングさん主催「オトナハロウィン2018 」にて、私が公式ゴーストライターを担当した「ダンナさまは幽霊」の著者で、視える占い師の流光七奈先生が2019年の運勢を発表され、私はその進行役を努めてまいりましたニコニコ

 

2019年、世の中がどのように流れていくのか、その流れのなか、私たちはどのように考え、アクションをおこせばいいのかなどのお話から始まり、2019年もっとも恋愛運が良い星座、仕事運が上がる星座などを、裏ホロスコープを使ってご紹介くださいました。

裏ホロスコープとは

 

今回聞き逃した皆さんのためには、先生が担当している各メディアの占いコーナーでお話していかれると思いますので、ぜひチェックしてくださいね音譜

 

先生の占いコーナー一覧(直近のもののみ)

Oggi

PeLuLu

OTONASALONE

LIMIA

 

*来月からまた新しい占い連載がスタートしますよ

 

やはり皆さん占いは気になられるようで、先生のトークショー終了後、多くの方が先生のもとに駆けつけ、気になることを相談していらっしゃいました。

これまでまったく接点のなかった方々と、こうして話し、ご縁がつながる。

努めてイベントなどに出向いて新しい出会いを生み出していくことは、本当に必要ですね。

あらためて思いました。

 

会場には、パーティに華を添える可愛いスイーツがたくさん!

 

ゲスト100名には広めの会場で、展示ブースをゆっくり回遊できるようになっている点もポイント高いっビックリマーク

とてもアットホームであたたかいパーティでした。