平日休み、彼さんと御朱印巡りへ。
『ここの御朱印素敵やでー』ってことで。
神戸の舞子六神社さん。
ここで、四社巡りと言う、県内四社の御朱印を並べたら物語になるという。

次は高砂神社へ。
近くに数年前まで住んでたので懐かしい。
万灯祭ってのが9月にあって。
それでよくここ来てたなぁ。

あとは、宝塚と尼崎かー。
この日は高砂神社で終わり。
あと二社は私が行くことに。

とりあえず、三宮でランチ。
ここたまたま入ったのですが。
パスタも絶品でしたうずまき

晩は貝ラーメンラーメン
あっさり、美味しいよー
めっちゃ、しじみとあさりが。

先週は京都の伊根の方へ

翌日、天橋立やら。

天橋立の松林をレンタサイクルで爆走
あまりに暑いので休憩。

1人乗り鉄。
初めて乗った能勢電鉄。パン屋さん目指す。

帰りにどっかで折り返しやったのを聞いてなくて危うくまたパン屋さんの駅に戻りそうでしたびっくり

ここは、宝塚の伊和志津神社。
なかなかの癒し系神社

手水舎も美しいガーベラ

尼崎、須佐男神社
ここも素敵な手水舎でしたよ

伊和志津神社の御朱印
可愛い

須佐男神社の御朱印
これも美しいひまわり

そして四社巡りコンプリートウインク
8月いっぱいしてるようですが、無くなり次第終了らしい。


四連休初日は、残り二社の御朱印巡りとパン活、彼さんの誕生日プレゼント取りに行きました。

お互いの誕生日を祝うのは7回目です。
私の誕生日は珍しく一緒にいたのですが。
LINEおねだりしたところ
『一緒におるのにLINEいる!?えー

渋々くれたLINEには一言だけ。

『長生きしてね』

孫から祖母へみたいやないかいダウン

まだ孫はいませんし…
あなた孫じゃないですよ。

その日はずっと何かの折に『誕生日おめでとー音譜』言うてくれてました。