一昨日、仕事終わりからの3ヶ月ぶり外食&おデート。
3ヶ月ぶりの外食は、

『焼肉』焼肉焼肉焼肉




スタミナ付けなあかんから。
ニンニクも。胡麻油で。

翌日のランチ。
イタリアンですパスタピザ
ブッラータチーズに惹かれました。
彼さんはパスタ。

ちょっと逆方向ですが。
エクレアをおやつに。

お買い物しつつプラプラ。
宿ではのんびーり。

これまた3ヶ月ぶりに彼さんとおデートやったわけですが。
なんやろ…いつまでこんな関係なんやろな真顔
これから先、どうして行こうとかあんのかね?

今は私に娘がおるからってのがあるのかもやけど。
娘が大学卒業まで、最短であと5年切りました。
職場の人が気になるのは。
娘が就職→その時も変わらず今みたいに月1くらい会い、旅行に行き、遠距離故、それぞれの生活へ戻る…

私達の11年、何やったん?てならんか?

昨日のランチの時、彼さんの甥にお祝いをあげたら動画でお礼言うてきたのを流していた。
でも音声だけで画面は見せてくれず。

もちろん、私の娘が中学、高校入学、息子が就職しても彼さんからは何もない。

そりゃ私ら身内じゃないもんね。
おめでとーは言うてくれたけど。

で、誰かから電話がかかってきた。
出れば?言うたら後ですると。

私がお買い物してる時、店の外で電話してた。
その後の流れからお母さんぽいけど。

私からわざわざ離れてする?
結構長かったし。

私、無精髭嫌いで。
彼さんが一昨日晩も昨日の朝も剃ってなくて。
宿に戻ってシャワー浴びて戻ってきたら髭剃ってて。
『私が剃って言うても剃らんのに、何でもう帰るってタイミングやのに剃るわけ?この後なんかあるわけ?誰かと会うとかしょんぼり
なんか、不信感募りました。

あほかーって笑ってたけど。

コロナの関係で、ちょっと会うことに躊躇してたんですが。
なんか違和感と不信感が残り。

会うんじゃなかったと思いました。

私は彼さんにとって何なんでしょう。
私、マッサージ師ちゃうんですけど。
(疲れてるだろうからと会うと足裏から首までマッサージしてます、適当やけど)

なんか、モヤる。