取り寄せしすぎて…
ひとつひとつはインスタに上げてます。
でも数が尋常でないので来たやつを上げます。

LEIROさんより
酵母ビスケットやグラノーラ、シュトーレン。
バレンタインの時期やったような。
LEIROさんのは素朴な味で、体に良さそうです。
甘いもの好きなんですが、年々甘過ぎがダメになってきてます。

京都のdesignKさんのスコーン便。
さくさく、ザクザクじゃない、パン的なスコーン。こちらも甘過ぎず、食事に適したスコーン?酒粕のがまたええ香りで美味しかったなー照れ

神戸の大丸に、愛媛で人気のラクダピクニックさんが来たので。45分前から並んで猛ダッシュしたけど、もっと近い入口から走ってきた人がいて13番目くらいでしたガーン

その帰りにGROOVY BAKERSさんで
キャロットケーキ、ヴィクトリアケーキ
スクエアケーキ(ぽんかんとあんこ)



サヴァシバさんのスコーン便
こちらも体に良さそうな素材
素朴で美味しいです

神戸の垂水にある、PAN manifiQさん。
お取り寄せではなく車で行きました
これ、PAN manifiQさんのサンド、めっちゃ美味しかった照れ

LINNA BAKERYさんのクッキー便。
こちらも素朴な甘くないクッキーで大好きです。

yamatoyabake.さん。
天然酵母の酸味がありますが堅すぎず美味しい。

BREAD&CIRCUSさんの。
フルーツブレッドがめっちゃドライフルーツ入ってて美味しかった。一番右列の真ん中。

akikkipanさんのスコーン便。
こちらも素材とかにこだわった、体に良さそうなスコーン。
パン寄りスコーン食感ですが。大好きです。
ザクザクスコーンは冷凍庫から出してそのままかじって食べても美味しいのですが。こちらのは絶対トースターで焼いて中フワを感じながら食べるのが好きです。

これはCHIKOS BAGELさんかな。
こちらの方ら旦那さんが焼き奥さんが連絡発送してます。
めっちゃええ奥さん。
ベーグルも小ぶりやけど美味しいので大好きです。

まだまだお取り寄せは続く…