先週始めからの喉の痛みが咳と痰になり。
市販の風邪薬では治まらず、夜中に咳したり寝る前に咳したりでなかなかの睡眠不足。

やっぱり40歳超えると自然治癒力なくなりますな。
市販薬も効けへんゲホゲホ

で、金曜日は休みやったので一人優雅に梅田でモーニングとかしようかしら…スヌーピーの展示見に行こうかしら…

と、木曜日。

台風が近づき『もし明日電車が止まったら出勤してくれへん?』 

まぁ、覚悟はしてましたけどね…
ええけど…

で、帰る時は『明日大丈夫そうやからゆっくり休んでねー』言われてまた行く所を探し休みモードで就寝したのに。

その前に彼さんがこちらに出張らしく。
金曜日は晩ご飯食べることに。
昼間は休みやから早めに合流できるかなーって言うてたのに。

朝イチ上司から

『出勤して』

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

今年2回目なんですけど、この流れ。
また別の日に休めるけどさ、空いてないねん欲しい日がさえー?

で、彼さんと仕事終わりにデート。

今月は珍しく2回会えました。

私の顔をジーッと見る彼さん。
ちょっと笑てる。良く言えば微笑み、悪く言えば半笑い。

『何?なんか変?』
『いや、見てるだけ』
『だって、笑てるやん、それ変て事やろ!?

私といる彼さんは、眼力が無くなります。
仕事をしてる表情とは違います。

今回も楽しく穏やかに過ごしました。

けど、今日ちょっと嫌なことがありました。
出張予定を知らされて無かった…
なんかこういうのが不信感が湧いてくるので嫌です。
前もこんなんで揉めたのに。
会えた喜びが一気に無くなるから嫌です。

昨日もお取り寄せしたベーグルなどが届きました。

ベーグルカンパニーさんです。

朝、マフィンとベーグル頂きました。
美味しく頂きました。
明日はどれにしようかなー

で、昼は一人でそーめん。そうめん?素麺?

そーめん、あんまり好きやない。
けど『さくら』『にんじん』てのに惹かれて購入。


土曜日はLAWSONでひよこちゃんまん

中は白餡ぽかったです。
ちょっと食べるのに罪悪感。