シリアのニュースで、小さな子供達が化学兵器で攻撃を受けてぐったりしてる様子が流れてました。


なんて残酷なんやろ。
この子らなーんも悪い事してないで。
大人のエゴだけで起こってる争いに純粋無垢で何もわからない子供達が巻き込まれてる。
対立してるならその当事者の大人だけでやれよ。無関係な人巻き込むなよ。

そんな事考えてたら涙が出てきましたぐすん
可哀想。そう思うだけで何もできない私はほんと役立たずです。

自分の事以外で、他人の事の嬉し泣き以外で涙が出る時、きっと心が弱ってるんだと思います。

先日『星パン屋』さんの3回目のお取り寄せ。


素敵なネーミングのパン達。
美味しく食べてますパン

来週は彼さんと会えます。
既に会い終え、楽しい時間から地獄の仕事に行く『はぁぁ、いつまでも一緒にいたいのにえーん』のがっかりした気持ちになる事が見えてるので辛いです。

こんな憂鬱な気持ちのまま会うのが心配。
まともに連絡取れなかった今週、それも憂鬱な気持ちに拍車をかけました。

ちょっと今からゆっくりします。