今日は疲れているのか、涙もろく。

息子が就職で旅立った日を思い出し。
小さい頃の写真を見て、苦労させたこと、色んな事を思い出し。

涙が溢れましたえーん

疲れも溜まり、明日には子宮頸がんの検査で引っ掛かった再検査?に行かないといけません。
そんな不安もあるのだと思います。
結局この話は親も息子も知らず。
娘と彼さんと、前の職場の先輩だけ。

孤独だわ。

彼さんとも今週は電話もできてないし。

家には娘がいますけど。
心が孤独だなと思いました。
1人家事育児仕事、体の心配と闘ってる気がします。

あたしは幼少の頃から孤独だった気がします。

決して孤独が嫌いなわけではないけど。

誰も心に寄り添ってくれてない事は孤独で不安です。

せめて彼さんには寄り添ってほしいな。