どうも、ちょっぴり大食いな青梅です(・ω・)ノ

今日は旦那さんの誕生日です(ㆁωㆁ*)
だいたい私と1ヶ月違いで毎年曜日は同じです。

毎年毎年レアチーズケーキを作るのにも飽きまして(旦那さんのリクエスト)

今年はささやかな反抗を(笑)

{8898E3FE-228A-4135-AC06-C9ABC5C0FBCC:01}

{A49703E7-4844-4E68-B235-63A25E88B574:01}


ベイクドとレアの2層のチーズケーキにしてみました(*・∀・)
レシピはクックパッドさんからです。

思ったより綺麗に層が出来ました♪
上のチョコ文字が下手すぎますが。。

ちなみにハートは紗々の抹茶味で作りました。地味に楽しかったです(笑)

美味しいと言ってもらえたしプレゼントも喜んでもらえたのでホッとしました。

さて、夕飯は手巻きをリクエストされてるのでもうひと頑張りしますかー!(*゚ー゚)ゞ