どうも、ニートの青梅です(・ω・)ノ

6月になったら実家の梅採りを手伝いに行くので、その間お仕事は休みを頂いております。

自由な職場で助かります(ㆁωㆁ*)

ということで暇なんです。休みってやる気無くなるの何でなんでしょうね。

これじゃいかんと久しぶりにシフォン焼きました。

{405595A0-3922-4AAD-A3EF-AFB10F952FCF:01}

抹茶シフォン。色が薄い!抹茶が入ったせいか膨らみもいまいち。
シフォンにしてはずっしりとした焼き上がりになりました( ◞´•௰•`)◞ 

やる気の無さがシフォンに伝わったんでしょうか(笑)

でも色が薄いわりにはちゃんと抹茶の味はしました。美味しかったです(ㆁωㆁ*)

さてさて、次はいつになるやら。。