お久しぶりです、青梅です(・ω・)ノ

えーっと。。何ヵ月ぶりでしょうか。かなりご無沙汰しておりましたが間違いなく青梅です。

さて、今日2/14日はハッピーバレンタインですが結婚記念日でもあります。覚えやすい日に籍入れて良かったなーと毎年思います。

今年は何を作ろうかと悩んだ末、チョコシフォンにしました。久しぶりに作るうえにココアが入るシフォン。。ほぼ失敗するだろうとネガティブ思考で焼きました。

緊張しつつ型から外すと。。。若干!ほんとにちょっと焼き縮みはあるものの成功!!良かったぁー!!(ノω・、)

あ、こんな感じです(´ω`)

{B7CA62C6-F636-4572-94E8-1B72AEE82B59:01}

仕上げにかけたチョコがね、失敗したのでハートにして誤魔化してます。
誤魔化せてませんけどね(笑)

でも喜んでもらえたので良かったです♬

今年はもうちょっと更新していけたらなーと思うだけの青梅でした(ㆁωㆁ*)