どうも、いろはすのみかん味が思ったより美味しかった、青梅です(・ω・)/

今日は友達とホルモン食べに行ってきました。焼肉屋さんなんですけどホルモンが美味しいってことで、牛ホルモン盛り合わせと豚ホルモン盛り合わせを頼みました。

実はあんまりホルモン得意じゃないんですけど、食べてみたらめっちゃ美味しい!!

でも今食べてるのが何か分かんないww

他に普通のお肉も食べたけど、どれもこれも全部美味しくて大満足!!しかも値段も良心的ドキドキ

ちなみに乾杯の時にみんなが『誕生日おめでとうー』って言ってくれてたのを、お店のおばちゃんが聞いててサービスで骨付きカルビ?を出してくれました!!嬉しかったなぁ(´∀`)

ぜひまた行きたいです!!


で、友達にホルモン行く前に誕生日プレゼント貰いました。


青梅梅林-20110913224919.jpg

紹介します。バナナのもぐっちです(*^ー^)ノ

彼はビーズクッションで、抱き枕にもなる優れものです。

大事にします。ありがとう(≧▽≦)


そしてそして、嬉しいことがまだあります。

今日、私の親友がお母さんになりました(-^□^-)

ほんとにほんとにおめでとう!!





あ、コミュ作りました|ω・`)もしよかったら入ってください!!

http://com.nicovideo.jp/community/co1330852