どうも、新しいゲームが欲しい青梅です(・ω・)/

めでたく連勤1ヵ月を超えました。いやー中途半端に1日休んだりしたら余計に疲れそうで恐くて休めません。

来月に入ったら連休があるので、さらに休みをとって4連休にしてやろうと思ってます(・ω・)b


それまで頑張るんば!!


さて、タイトルなんですが炊飯器ちゃんが壊れました(T▽T;)

米は日本人の力の源!!ってことで買いました。ってかほぼ買ってもらったみたいな(-。-;)

旦那さんのお母さんは行動力がすごいんで、すぐに見に行ってくれまして・・・しかも運も良いもんだから半額以下になってるやつを発見!!(性能も良し)

ヾ( ´ー`)『もうお金払っといたから取りに行きなさい』

ありがとうございます!!・°・(ノД`)・°・

ちゃんとお金は払いますよ。


バナナケーキ焼いたんやけど、お礼に届けようかなぁ。


青梅梅林-20110822205736.jpg

旦那さんが機嫌よければ届けてくれるかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*: