ただいま1歳の男の子の3人家族。

子育て初心者、パート主婦のすぴ子です。

こちらでは、私の普段の生活を

おもしろおかしく

ありのまま紹介してきたいと思います!(^^)!

どうぞよろしくお願いします。

 

【Youtube】

 

 

こんにちは!すぴ子です^^
4月から保育園と
ダブルワークもはじまり
なにかと毎日忙しい毎日ですひらめき
 
蓋をあけてみれば、週6とか働いてて
ダブルワークなのでシフト表の管理がむずかしく
気づいたら11連勤なんてことも 笑
まぁ、片方は4時間だけのものなので
体力的にはなんとかなってますランニングランニング
 
4月から保育園に行きだして
4月はおもいっきり半分ぐらい
病欠した坊ちゃん。
 
5月からは嘘のようにぴんぴんして
保育園に登園し
 
8月はまた、少し風邪をもらうようになって
今週はほぼお休みしてますふとん1ふとん3
風邪のときは、さびしいのか
くっついて眠りたがる坊ちゃんなので
こちらも体調をくずさないように
祈りながらすごしてます 笑
 
 

------------------------------------------------------------------------

 

なんと、恐ろしく雑で映えもしない

youtyubeをはじめました!

もしよろしければ、こちらもご覧ください。
 

▼すぴ子のスッピンライフ