ただいま1歳の男の子の3人家族。

子育て初心者、パート主婦のすぴ子です。

こちらでは、私の普段の生活を

おもしろおかしく

ありのまま紹介してきたいと思います!(^^)!

どうぞよろしくお願いします。

 

【Youtube】

 

 

ブログやYouTubeのアイコンを変更しました!
実は、
小学校からのお友達が
イラストを作成するお仕事していて
このたび私のアイコンも作ってもらったのです~ニコニコ
本人より、美人に描いていただき
大変感謝です 笑
 
 
特徴をよくとらえてくれていて
めっちゃ気にいっちゃったニコニコニコニコ
本当にありがとう!
 
丁寧なやりとりをしてくれるので
こういうのは初めてという方でも
安心してお取引できますよーニコニコ
 

------------------------------------------------------------------------

 

なんと、恐ろしく雑で映えもしない

youtyubeをはじめました!

もしよろしければ、こちらもご覧ください。
 

▼すぴ子のスッピンライフ