ただいま1歳の男の子の3人家族。

子育て初心者、パート主婦のすぴ子です。

こちらでは、私の普段の生活を

おもしろおかしく

ありのまま紹介してきたいと思います!(^^)!

どうぞよろしくお願いします。

 

【Youtube】

 

 

気がつけば
ひさびさのブログになりました~驚き
みなさんお元気でしょうか?
ブログは拝読させてもらう側で
ずっと楽しませてもらってます指差し
 
ようやく坊ちゃんも
保育園の洗礼がおちつき
毎日通えるようになってきましたニコニコ
 
そして、めっちゃ遅いと思うのですが
4月から通い始めて6月が終わろうとする今。
一昨日から
 
なんと
泣かずに登園できるように立ち上がる立ち上がる
 
感動・・・・・
 
そして、めっちゃ寂しい 笑
 
まさかの感情真顔
 
私が去る時は手をのばして
大絶叫していた坊ちゃん 笑
一昨日から、保育園についたら
ふりかえりもせず遊びにいってしまいますひらめきひらめき
 
いいことだって
わかってるんです、よかった!
坊ちゃんの居場所ができたんですねにっこりにっこり
 
寂しいけど、よかったニコニコニコニコさびしいけど爆笑爆笑
 
 
 

------------------------------------------------------------------------

 

なんと、恐ろしく雑で映えもしない

youtyubeをはじめました!

もしよろしければ、こちらもご覧ください。
 

▼すぴ子のスッピンライフ