ただいま1歳の男の子の3人家族。

子育て初心者、パート主婦のすぴ子です。

こちらでは、私の普段の生活を

おもしろおかしく

ありのまま紹介してきたいと思います!(^^)!

どうぞよろしくお願いします。

 

【Youtube】

 

 

仕事がはじまって
立ち仕事なので
さっそく
腰をやられてますあんぐり
 
働くってやっぱり大変ですね!
ぼちぼち頑張ろう。
 
今月からダブルワークを
はじめていて
 
(というか、保育園の洗礼で
 ほとんど行けてないですがガーン
 
新しい道が見えてきたような
そんな感じです。
 
それでも仕事しながら
考えてしまうことは(集中しろ 笑)
 
3年後5年後のこと。
この仕事を続けていけてるだろうか?
もし仕事を失ったとして
次の道はあるだろうか?
その時はその時の風が吹いてるんだろうな。
 
ずっとここにある居場所っていうのに
憧れちゃいますね。
そんな物はないんだろうけど。
そして、あったとしても
それを維持しつづけることも
きっと大変な道だろうなぁ
 

------------------------------------------------------------------------

 

なんと、恐ろしく雑で映えもしない

youtyubeをはじめました!

もしよろしければ、こちらもご覧ください。
 

▼すぴ子のスッピンライフ