ただいま1歳の男の子の3人家族。

子育て初心者、パート主婦のすぴ子です。

こちらでは、私の普段の生活を

おもしろおかしく

ありのまま紹介してきたいと思います!(^^)!

どうぞよろしくお願いします。

 

【Youtube】

 

 

耳鼻科から発熱した先々週の日曜日
次の月曜日には平熱にもどった坊ちゃんにっこり
 
しかし、咳と鼻水が気になったし
仕事もお休みなので
保育園お休みにした月曜、火曜。
ついでに水曜は職場につれていき
遊び場があるのでそこで遊んでもらって
坊ちゃんも元気看板持ち看板持ち
 
ようやく木曜から保育園に復帰!
 
ほんだらまた、先週の日曜から
下痢がはじまりました。

月曜様子をみて
(様子見というか昨日のブログに書いた小児科に行って受診拒否にあう悲しい
火曜に熱が39.6!!!!
 
「あつぃーーー」
 
これはやばいのでは?!
先週、小児科にいったけど
その時は熱以外の鼻と咳でみてもらったから
もっかい行ったほうがいいよね?!
 
そんなもんなら夫くんも
坊ちゃんと同じタイミングで38度
 
 
・・・・頼れるのは私しかいない
(万年ペーパードライバー〇十年泣き笑い
※去年までは、どっちがアクセルかブレーキか思い出せず
 知恵袋でググったこの私
 
 
午後やってる小児科さんの少なさ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
あいてる場所は、車でも行ったことのない
すこし離れた小児科。
 
 
(いったほうがいい・・絶対いったほうがいい)
 
 
夫氏は無理。行けそうもない、とのこと。
そらそうだよね泣き笑い
(でも、ちょっと腹が立った理不尽な私 笑)
 
 
「行ってくる!!!!ボクシングボクシングボクシング
 
 
電話で予約し
あつあつの坊ちゃんを乗せて
いざGO!!!!!車車
 
 
 
 
怖かった・・・・・
 
 
 
サイドミラーは植木にバチバチあたって
開かなかったり・・・
その対応にあけくれて
交差点でエンジン止めて・・・
 
あと
 
駐車場が難易度高し(私てきに)
もういっちょで
隣の車に激突するとこだった・・・・
寸前でブレーキ押せた自分に拍手不安不安不安
 
 
 
 
小児科ぶじ(これを無事と言えれば)
行けました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
お薬ももらって
 
コロナでもインフルでもRSでも無かった!!
 
とりあえず、翌日にはお熱もさがって
元気を取り戻した坊ちゃんなのでしたオエー
 
よがったよぉおーーえーんえーんえーん
 

------------------------------------------------------------------------

 

なんと、恐ろしく雑で映えもしない

youtyubeをはじめました!

もしよろしければ、こちらもご覧ください。
 

▼すぴ子のスッピンライフ