ただいま1歳の男の子の3人家族。

子育て初心者、パート主婦のすぴ子です。

こちらでは、私の普段の生活を

おもしろおかしく

ありのまま紹介してきたいと思います!(^^)!

どうぞよろしくお願いします。

 

【Youtube】

 

 

 
坊ちゃんの食欲が
急に爆食から通常になりました
 
「えっ?!ひらめきひらめきひらめき
 
これは一大事・・・
調子が悪いのかなと
心配になり朝、下痢をしていたので
これは大変と
近くでやっている皮膚科を併設している
小児科にいくことに。
 
坊ちゃん先週から
皮膚科に2回トライするも
人気のとこすぎて
待ち時間が膨大で
途中でキャンセルするが続いていて
 
 
皮膚科もやってるし
ちょうど下痢と皮膚
両方見てもらおうと
 
まさに一石二鳥鳥鳥
 
 
 
保育園にお休み連絡をし
自転車にのせて
坊ちゃんをつれて
朝1番に病院へランニングランニング
 
自宅兼診療所のような
昔からありそうな見た目メガネメガネ
 
とりあえず中に入って
受付に行きましたランニング
 
「あのー予約したいんですが」
 
受付にいっても
顔ひとつあげなかった年配の女性が
私の声で
するどい目つきでこちらを睨む
 
 
(ひっ・・・何?!)
 
 
「どっち?真顔真顔
 
「え?・・・あ、この子です」
 
 
その瞬間
さらに
ぎろっとした目がこちらに凝視凝視凝視凝視
 
 
 
「そんな小さい子見れません!!!!ムキー
 
 
 
一瞬、耳を疑いました。
・・・・そうなの?!
1歳半は駄目?!
 
 
「あ・・・でも皮膚科も受診したくて」
 
(皮膚科で年齢制限あった事なかったので
 しょうがないからそっちだけでもお願いしよう)
 
 
 
「なに?湿疹?ムキー
 
「えっと、肌あれで・・」
 
 
 
「そんな小さい子見れません!!!!ムキームキー
 
 
(おう・・2回目!笑)
 
 
もう睨んでるやん・・・
怖すぎるやん・・・。
 
 
「・・・・すいません」
 
(あ・・・無視・・・はぁ、そうですか)
 
 
坊ちゃんをかかえて
自転車にのりこむ。
自転車の横に病院の看板の文字が
もう一度目に入る。
 
「〇〇医院 小児科・皮膚科」
 
小児科って年齢制限あったんだ・・・
知らんかったし・・・・疲れました悲しい悲しい悲しい
 
 
 
 

------------------------------------------------------------------------

 

なんと、恐ろしく雑で映えもしない

youtyubeをはじめました!

もしよろしければ、こちらもご覧ください。
 

▼すぴ子のスッピンライフ