ただいま1歳の男の子の3人家族。

子育て初心者、パート主婦のすぴ子です。

こちらでは、私の普段の生活を

おもしろおかしく

ありのまま紹介してきたいと思います!(^^)!

どうぞよろしくお願いします。

 

【Youtube】

 

 

午前2時。

洗濯物を干すためにベランダにでた私。

そこへ坊ちゃんが窓を閉め

さらに

なんと鍵までかけられたのです・・。

 

 

「ちょ・・・まーーー」

 

 

(待てよキメてる byキムタク)

 

 

リアル待てよが降臨しました 笑

 
冷静になれ
冷静になれ
冷静でARE野球
 
自分にまず言い聞かして
状況を考えました。
 
スマホ・・・もち持ってない
夫氏・・今日に限って歓迎会で夜9時帰宅(現在、昼の2時)
1歳4か月息子・・・意味わからずニコニコ笑ってるだけ
 
ZETUBOU
 
 
状況整理しても
絶望でした 笑
 
打開方法
 
①飛び降りる
②窓ガラスを割る
 
とりあえずこれが思い浮かんだのですか
私、4階に住んでいて
それは無理。
いちおう、ベランダから下を見下ろしてみました。
 
(無理よ。。無理無理)
 
ベランダから降りた(落ちた?)とて
坊ちゃんの様子がわからなくなって
より危険かもしらんし。
そもそも、死◎△$♪×¥●&%#?!・・・・。
 
②窓ガラスを割る
 
「うーーー修理費用ーーーー(ザ節約脳発動)」
(そもそも割れる?!)
 
 
③叫んで助けを呼ぶ
 
もうこれしかないですよね・・・
めっちゃ恥ずいやん・・・
ここに住めないよーーーーーー
 
って言ってる場合じゃなーい!
ガラス向こうで坊ちゃんが
ソファーの上で立ちだしたひらめきひらめきひらめき
ひえーーーあぶねーーー
 
 
 
「誰かーーー助けてください」
(世界の中心で愛を叫ぶと同じセリフ)
 
 
「誰かー(この賃貸に住まわれてる方)
 助けてください!!!!」
 
 
それはもう死に物狂いで叫びました
怖かったと思います
今から冷静に考えると 笑
 
諸所はしょりますが(もう端折るとこない)
運よく、人がいて助けてもらい
夫くんと連絡がつながり帰宅してもらい
無事、中にはいれました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
よがったよぉぉぉぉーーーー
 
君が無事でよかったぁーーーーー
ただそれだけでいい!
 
(と言い切れない!!
 私もうここに恥ずかしくて住めないわ不安不安住むけど)
 
 
私の中で
ほんと大事件でした。
 
 
すいません、長々と。
お付き合いくださり
本当にありがとうございます。
 
その夜は恥ずかしくて
穴があったら入りたくて
なかなか寝付けませんでした泣き笑い
 

------------------------------------------------------------------------

 

なんと、恐ろしく雑で映えもしない

youtyubeをはじめました!

もしよろしければ、こちらもご覧ください。
 

▼すぴ子のスッピンライフ