ただいま1歳の男の子の3人家族。

子育て初心者、パート主婦のすぴ子です。

こちらでは、私の普段の生活を

おもしろおかしく

ありのまま紹介してきたいと思います!(^^)!

どうぞよろしくお願いします。

 

【Youtube】

 

 

保育園帰宅後
カレーの臭いがつく洋服たちを
洗濯することに。
 
(今日はいい天気だから乾くな!)
 
洗濯機の完了音とともにダッシュランニングダッシュ
 
「よし、干そう!」
 
と、一目散にベランダへ。
 
(あ、我が家は賃貸で、
 リビングのところにベランダがあります)
 
 
機嫌良く
なんなら鼻歌うたいながら
洗濯物を干していたら
 
どんっという音。
 
 
「ん?」
 
振り返ると坊ちゃんが
窓をしめた様子立ち上がる
 
ここまでは、いつもあるんで
また閉めたなぁーぐらいにしか思ってませんでした。
次の瞬間・・・・
 
 
「ガチャ」
 
「え?凝視凝視凝視
 
(ガチャとな?)
 
 
もうおわかりですね。
ベランダの窓を閉めたあと
なんと鍵までかけられたのです・・・オエーオエーオエー
 
まじかよーー
どうしたらいいのーーーー
 
 
 
(続く)
 
 
 

------------------------------------------------------------------------

 

なんと、恐ろしく雑で映えもしない

youtyubeをはじめました!

もしよろしければ、こちらもご覧ください。
 

▼すぴ子のスッピンライフ