ただいま1歳の男の子の3人家族。

子育て初心者、パート主婦のすぴ子です。

こちらでは、私の普段の生活を

おもしろおかしく

ありのまま紹介してきたいと思います!(^^)!

どうぞよろしくお願いします。

 

【Youtube】

 

 

見事に親離れをみせた朝の坊ちゃん。
そして
2時にお迎えにいくことに。
 
教室をそーーっと開けると
そこには、すやすやと眠る1歳児たち
 
(きゃわゆーーー)
 
慣らし保育って
こういう仕事がはじまったら
見れない風景が見られるからいいですね目がハート
 
先生にひっそりと
「お迎えきましたー、坊ちゃん寝れましたか?」
と聞くと
 
「寝たは寝たんだけど、時間がかかりましたー
 普段どうやって寝かしつけされてますか?」
 
 
(ぎくっ・・真顔真顔
 
 
「100パーセント、添い乳です」
 
 
そりゃあ、背中とんとんでは
寝ませんよね・・家でも練習しよう。
 
やっと寝た坊ちゃんを
起こしてもらい
一瞬泣きそうになった坊ちゃんも
私の顔をみてにこーーっと
駆け寄ってきましたニコニコ
 
 
そしてご機嫌で
お家に帰宅
その時事件が起きました
 
(つづく)
 

------------------------------------------------------------------------

 

なんと、恐ろしく雑で映えもしない

youtyubeをはじめました!

もしよろしければ、こちらもご覧ください。
 

▼すぴ子のスッピンライフ