ただいま1歳の男の子の3人家族。

子育て初心者、パート主婦のすぴ子です。

こちらでは、私の普段の生活を

おもしろおかしく

ありのまま紹介してきたいと思います!(^^)!

どうぞよろしくお願いします。

 

【Youtube】

 

 

給食が食べられる場所だと知った
爆食BOY1歳児
 
次の日からというものの
保育園についたら
そっこうで、給食食べられる椅子に向かうランニングダッシュダッシュ
 
「えっ?!」
 
昨日まで、あんなに必死に
母の足にしがみついてた坊ちゃんよ泣き笑い
 
あの可愛い坊ちゃんよ大泣き
 
もうあの姿が恋しいわ 笑
 
はい、もう振り返りも
してくれず
おやつに夢中
 
母の姿を一瞥することなく
お別れ真顔真顔
 
なんだか、ほっとしたような・・・
 
ちょっと寂しい母なのでした 笑
 
 
ま、でもいいことだな。
今日はお昼寝初体験^^
お迎えが楽しみですキメてる
 
 
 

------------------------------------------------------------------------

 

なんと、恐ろしく雑で映えもしない

youtyubeをはじめました!

もしよろしければ、こちらもご覧ください。
 

▼すぴ子のスッピンライフ