ただいま1歳の男の子の3人家族。

子育て初心者、パート主婦のすぴ子です。

こちらでは、私の普段の生活を

おもしろおかしく

ありのまま紹介してきたいと思います!(^^)!

どうぞよろしくお願いします。

 

【Youtube】

 

 

さて、慣らし保育も7日を迎えたころ
とうとう
初給食デビューニコニコニコニコ
初日は食事介助をお願いされたので
保育園に向かったところ。
 
 
「あ、いた!!」
 
 
坊ちゃんはきちんと椅子に座ってました。
それだけで感動泣き笑い
しかも
泣いてない!!
 
 
あと・・・
 
 
もう食べ終わってる!!笑
(ほかの子はまだ一口目とかレベル)
 
 
さすが、爆食いBOY。
 
 
急いで教室に入って
坊ちゃんの横にいく
 
(昨日までは私の姿を見たら大泣きしていた
  ・・・・はず)
 
 
ちらっキョロキョロ
(あ、目があった)
 
すぐぱっと目線は
隣の子のご飯茶碗よだれ
 
 
しゅっと手をのばす坊ちゃんパー
 
 
「あかーーーん、それ隣の子のんね」
(会いたかったよーという第一声をだす暇なし)
 
 
 
もうね、母より飯おにぎりおにぎりおにぎり
 
 
はいはい、わかってた。
わかってましたよ 笑
うっすらと・いやはっきりと。
 
もうその後は、
おかわりして、食べ終わったら
横の子のとる、制止させると
今度は前の子の!
 
食べ終わっても
椅子から立ち上がらず
ずーーと、座ってました 笑
 
 
よかったね、
楽しみ見つかったやん指差し
 

------------------------------------------------------------------------

 

なんと、恐ろしく雑で映えもしない

youtyubeをはじめました!

もしよろしければ、こちらもご覧ください。
 

▼すぴ子のスッピンライフ