ただいま1歳の男の子の3人家族。

子育て初心者、パート主婦のすぴ子です。

こちらでは、私の普段の生活を

おもしろおかしく

ありのまま紹介してきたいと思います!(^^)!

どうぞよろしくお願いします。

 

【Youtube】

 

 

さて、慣らし保育も7日を迎えたころ
1時間お迎えを4日
2時間お迎えを2日。
 
そして
とうとう2時間半(30分)
 
ということで
初給食デビューニコニコニコニコ
 
「最初は食べれないかもしれないので
 11時半にきて、お手伝いお願いします」
 
とのこと。
 
そうなんだ、坊ちゃん
あれだけ泣いてたもの。
絶対一人では食べられんよね。
スプーンだって使えないしねひらめき
 
そう思って、
はやめに家をでて、
保育園でお手伝いしようと向かいました。
 
 
(どうかなー?)
 
 
教室のガラスから中をのぞいて
坊ちゃんを探す。
 
(絶対泣いてるわー)
 
と思っていたので
どこにいるか見つけられず
じーーーーー
 
 
 
つづく
 
 
 

------------------------------------------------------------------------

 

なんと、恐ろしく雑で映えもしない

youtyubeをはじめました!

もしよろしければ、こちらもご覧ください。
 

▼すぴ子のスッピンライフ