ただいま1歳の男の子の3人家族。

子育て初心者、パート主婦のすぴ子です。

こちらでは、私の普段の生活を

おもしろおかしく

ありのまま紹介してきたいと思います!(^^)!

どうぞよろしくお願いします。

 

【Youtube】

 

 

週明け久しぶりにいった保育園から
お迎えに行くと
大泣きしている坊ちゃん爆笑爆笑爆笑
 
保育士さんから
事の成り行きを教えてもらいました。
 
どうやら
坊ちゃんがお友達の顔をさわりにいき
お友達も勿論、嫌やったので、
坊ちゃんの手に噛みつき、髪の毛を引っ張って
坊ちゃんさらに転倒驚き
 
手を冷やしてくれたのですが
確かに坊ちゃんの手の皮がめくれていて。
 
わー、こういうことが
保育園いくとあるんですよね!
もちろん、坊ちゃんも悪いし
というか赤ちゃんどうし
普通にあることだと思うのですが
めっちゃ動揺しましたあんぐり
 
(でも動揺してませんみたいな
 理解ありますって顔してタンタンと
 帰る準備をして帰宅ダッシュダッシュ
 
はい、連絡帳も
靴も忘れて帰ってきてました不安不安
 
全然、平常心じゃないやん 笑
 
相手の子がケガしてないかどうかも
聞けず・・・すいません。
 
親レベル1以下です。
はー落ち込む
上手な対応、冷静な対応ができる
お母ちゃんになりたいぞ。
 

------------------------------------------------------------------------

 

なんと、恐ろしく雑で映えもしない

youtyubeをはじめました!

もしよろしければ、こちらもご覧ください。
 

▼すぴ子のスッピンライフ