ただいま1歳の男の子の3人家族。

子育て初心者、パート主婦のすぴ子です。

こちらでは、私の普段の生活を

おもしろおかしく

ありのまま紹介してきたいと思います!(^^)!

どうぞよろしくお願いします。

 

【Youtube】

 

 

週明け、3日ぶりの保育園。
お出かけと思って
うきうきする坊ちゃんを自転車にのせて出発
 
「到着したよニコニコ
 
「・・・はっ!凝視凝視凝視
 
保育園についたら
思い出したようで
もういやーーーって泣き出した爆笑爆笑
 
 
後ろ髪ひかれながら
ささっと保育士さんにあづけて退散車車
 
2時間後
 
迎えに行くと
 
知り合いのママさんが
「坊ちゃんあっちだよー」と
心配そうに見ている
 
 
「え?!」
 
坊ちゃんまさかの
ここ一番の大泣きひらめきひらめきひらめき
 
注射うたれるときと
同じくらいのヒステリーがひらめきひらめき
 
 
(続く)
 

------------------------------------------------------------------------

 

なんと、恐ろしく雑で映えもしない

youtyubeをはじめました!

もしよろしければ、こちらもご覧ください。
 

▼すぴ子のスッピンライフ