こんにちは、30代主婦のすぴ子です。

こちらでは、私の普段の生活を

おもしろおかしく

ありのまま紹介してきたいと思います!(^^)!

どうぞよろしくお願いします。

 

【Youtube】

 
 
今日は保育園見学にいってきましたー!
4月からパートを復帰しようと思って。
(さびしすぎるので葛藤中ですが 笑)
 
でも甘かった!
一番近くの保育園は
小規模で1歳児クラスは5人だけ
きっと0歳児からの持ち上がりで
ほぼ募集はないかもしれないな驚き
あったとしても、フルの方が優先でしょうし。
 
すてきな保育園なだけに
「そっか~」と脱力しました。
それにしても保育園の先生たち
笑顔がとっても素敵ですね。
明るい感じがとっても良かったですニコニコ
 
 
見学までに時間があったので
暇つぶしにファミマによって
CMでみたこちらをチョイス。
美味しいー。
 
でも、最近はまってしまった
ローソンの塩メロンパンも好きですラブ
 

------------------------------------------------------------------------

 

なんと、恐ろしく雑で映えもしない

youtyubeをはじめました!

もしよろしければ、こちらもご覧ください。
 

▼すぴ子のスッピンライフ