外出できない日の楽しみ方

 

最近、恐竜に興味がわいてきました。

坊ちゃんでなく、

私が 笑

 

NHKの地球ドラマチックという番組が好きで

毎週録画して観てるのですが

そこで恐竜特集をしていたのです。

 

最初はふーんって、感じで見てたのですが

途中からもう釘付け 笑

 

すごいですよ、何千年も昔なのに

人間ったら骨みつけーの

そんなこんなで見たこともない生物の

習性や特徴をあーじゃないこーじゃないと

もしかして恐竜は毛が生えてたんじゃないか

っとかって

研究していって。

 

それってすごいロマンチック。

 

そんな事を考えてたら

恐竜にはまりました。

今週はジュラシックパークシリーズを攻めよう。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

------------------------------------------------------------------------

 

なんと、恐ろしく雑で映えもしない

youtyubeをはじめました!

もしよろしければ、こちらもご覧ください。
 

▼すぴ子のスッピンライフ