こんにちは、30代主婦のすぴ子です。

こちらでは、私の普段の生活を

おもしろおかしく

ありのまま紹介してきたいと思います!(^^)!

どうぞよろしくお願いします。

 

【Youtube】

 



 坊ちゃん産まれてから
久々に夫くんがお友達と遊びにいってきました!

罪滅ぼしという名のお土産とともに帰宅!

やったー、豆乳ビスケット好きなんですよね。
すごく懐かしくて
優しい味がする。

そしてスイカ味は初!
大好きなスイカバーの香りがしました目がハート

 

------------------------------------------------------------------------

 

なんと、恐ろしく雑で映えもしない

youtyubeをはじめました!

もしよろしければ、こちらもご覧ください。
 

▼すぴ子のスッピンライフ