こんにちは、30代主婦のすぴ子です。

こちらでは、私の普段の生活を

おもしろおかしく

ありのまま紹介してきたいと思います!(^^)!

どうぞよろしくお願いします。

 

【Youtube】

 



 某番組でペペロンチーノの
簡単and美味しい作り方をやっていて
『美味しそう目がハート』とおもい
夫くんと2人でつくりました。

見た目も美味しそうで
わーーーいただきますってなって
一口食べて
咳き込む不安

『辛いのに、なんか薄味?泣き笑い

めっちゃ残念な味になりまりましたー
ペペロンチーノはシンプルなだけに難しいんですね。

夫くんは途中で、トマトハンバーグとまぜて
トマトパスタに早変わりして食べてました 笑

でも途中で坊ちゃんの授乳はさんで
帰ってきて冷めたペペロンチーノたべたら
なんかちょっと美味しくなってた 笑

煮物と同じく、冷めたら味しゅむのかしら 笑
 
 
 

------------------------------------------------------------------------

 

なんと、恐ろしく雑で映えもしない

youtyubeをはじめました!

もしよろしければ、こちらもご覧ください。
 

▼すぴ子のスッピンライフ