こんにちは、30代主婦のすぴ子です。

こちらでは、私の普段の生活を

おもしろおかしく

ありのまま紹介してきたいと思います!(^^)!

どうぞよろしくお願いします。

 

【Youtube】

 
 



里帰りから帰宅して以来

ひさびさの実家にお泊まり帰り中ニコニコ


環境の変化で坊ちゃんが

眠れなかったり大泣きしたりするかなぁと

心配してたけど

全然大丈夫でしたー。


むしろ、

平日1人で坊ちゃんといる静かさでなく

ひいばあちゃんがいて、

じいちゃん、賑やかなおばあちゃんがいて

0歳のワンコがいる実家の賑やかさが嬉しい目がハート

 
騒がしくてお昼寝がなかなかできなくて
たまに坊ちゃん戸惑ってましたが
楽しそうで何より。
私も楽しかったー。
また帰ろう!笑
 
 

------------------------------------------------------------------------

 

なんと、恐ろしく雑で映えもしない

youtyubeをはじめました!

もしよろしければ、こちらもご覧ください。
 

▼すぴ子のスッピンライフ